わかってますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/8/18 18:20:36

In Reply to: Re: リアルサウンド、体験版の感想(今さら・・・)

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/18 17:43:21

> > 体験版とか途中までしかやってなくて評価するのは良くないですね。
> > まずは製品版やってから文句をつけてみてはいかがでしょうか。
> だから、ちゃんとタイトルに、体験版の感想って書いているのに・・・・。

最近上に書いたような人が多いから一応書いてみたんですよ。
ほんとに買って体験してみて下さいよ。
実は私も、友人が良いよっていってたんで買ってみたんですよ。
それで、買ってきて何気なくやってみたんですが、その日はどうも疲れが溜まって
たんで途中で寝てしまったんですよ(つまらんという方と同じだよね)。
で日を改め、昼間にやってみたら、今度はこんな良いもんだったんだと気づき、
その日ずっとやってましたよ。
だから、是非買ってね。
ちなみにワープの回し者ではないです。