Re:いよいよ!後6日だ!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2103.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/19 00:29:02

In Reply to: 福井オフ会直前ですね! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/18 23:37:21

こんばんわ!

あぁ〜・・・24日が楽しみだな〜・・・(^^)
いきなり!福井OFF会の話題になってしまった・・・(^^;
16日の東京ミニOFF会が楽しかったので、
参加人数の増える福井OFF会が、楽しみで楽しみで!

16日の報告は・・・他の方に御任せします・・・
文章にするの苦手なものでして・・・
ごめんなさい!許してください!申し訳ありません・・・


「グレートサターン Z」に載ってる、
「ガオガOPな妙ちゃん」て、どんな感じなのですか?
ガオガOPの、誰かに(しぐさとか)似てるのですか?

ところで、今日、新しいプライズマシンをみつけました!
非売品カードのスロットマシーンです!
飾ってあったのを見たら、トレカのSPカード・・・
一抹の不安にかられながらも・・・やってみました・・・
100円・300円・500円で当たる確立が変るとあり、
(いくら入れても、1回)
とりあえず、全金額試しました。
500円・300円は当たりましたが、
100円は、流石に無理でした・・・(^^;

2箱(箱入り・12枚)ゲットし、喜び勇み帰りました!
家に帰って開けてみると・・・!?
一抹の不安の通り・・・トレカと同じでした・・・
ただ違う点は、裏に「景品用」と記してあるだけ・・・
SPカードも同じなんだろ〜な〜・・・

それでも・・・他に何か違う点があるかもしれないので、
コンプリートすべきか・・・? う〜ん・・・


それでは、福井OFF会で御会いしましょ〜!

飛ぶが如く!飛ぶが如く! いざ!福井へ!!