それは初耳な情報!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/19 00:40:13

In Reply to: Re:いよいよ!後6日だ!センチメンタルナイト!

posted by ツッちー @ csa2103.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/19 00:29:02


> 「グレートサターン Z」に載ってる、
> 「ガオガOPな妙ちゃん」て、どんな感じなのですか?
> ガオガOPの、誰かに(しぐさとか)似てるのですか?
>
 ども。これは歌の「赤いたてがみ 金の腕」部分での列車と併走するシーンがありますね?。あんな感じの妙ちゃん(一部冗談が入ってます)です。まぁ実際小さいですがご覧ください。

> ところで、今日、新しいプライズマシンをみつけました!
> 非売品カードのスロットマシーンです!

 これは初耳です。ほほえみさんのところにも書いてありませんし。メーカーはバンプレですか?。とにかくマシンというからには各地に出回るのはちょっと先になると思いますので珍しいです。オフ会にできたら持ってきて見せてください。