トレカについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Poo @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/8/19 01:07:48

In Reply to: それは初耳な情報!

posted by ビート @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/19 00:40:13

どうも、こんばんは。
この時間に書き込むのは初めてですのでよろしくお願いします。

> > ところで、今日、新しいプライズマシンをみつけました!
> > 非売品カードのスロットマシーンです!
>
>  これは初耳です。ほほえみさんのところにも書いてありませんし。メーカーはバンプレですか?。とにかくマシンというからには各地に出回るのはちょっと先になると思いますので珍しいです。オフ会にできたら持ってきて見せてください。

このカード、7月30日のビックサイトのイベントの時に
バンプレストのブースに出ていました。
ちなみにこの時は同じプライズマシンでミニクロスというのもありました。

んで、製品版との違いですが、マシンの所にはってあったSPカードが
クリアカードになってたように見えたのですが、実際に出してはいないので
自信はないです(^^;
(絵柄は製品版と同じ物でした)