Re:絵柄はトレカと同じですよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2132.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/19 01:07:30

In Reply to: それは初耳な情報!

posted by ビート @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/19 00:40:13

> > ところで、今日、新しいプライズマシンをみつけました!
> > 非売品カードのスロットマシーンです!
>
>  これは初耳です。ほほえみさんのところにも書いてありませんし。メーカーはバンプレですか?。とにかくマシンというからには各地に出回るのはちょっと先になると思いますので珍しいです。オフ会にできたら持ってきて見せてください。

マシーン自体は今迄見た事がないので、
たぶん新しい機械だと思います。
(ピカピカで、使い回した感じがしなかったです)
メーカーは、バンプレストです!
絵柄は本当に「トレカ」と同じでした!
(私の取った24枚はですけど)
箱の絵柄は、オータムカードの全員集合で、
袋は、銀色にトレーディングカード(英語で)と回りを縁取り、
上下が金色、中心にトレーディングカードと入っています。
トレカと書いてある下に、
センチのシール(ロゴ)が貼ってあり、その下に・・・
バンプレのマーク (^^;
こんな感じです。

(分かりにくい説明で、すみません! (^^; )

見る程の物じゃないと思いますが、
とりあえず持って行ったほうが良いですか?



追記
この前の件で本家に迷惑がかかると嫌なので、
センチメンタル・モーニングを辞めようと思っています。
そのうち、「ここと重複するなら一つにしろ」とか
言われそうで。