Re:ツッちーさんにありがとう!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0446.wbs.or.jp on 97/8/19 01:05:31

In Reply to: Re:いよいよ!後6日だ!センチメンタルナイト!

posted by ツッちー @ csa2103.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/19 00:29:02

> こんばんわ!

こんばんわ〜。
無事に帰還出来ました。
>
> 16日の報告は・・・他の方に御任せします・・・
> 文章にするの苦手なものでして・・・
> ごめんなさい!許してください!申し訳ありません・・・

任せろ!

うーんと、オフ会の後(いきなりかい)おいらがツッちーさんの住まいへお邪魔しました。
そして、サターンとパソコンを独占していましたスイマセン(^^;
図々しいお客ですね。
そんで、一泊の恩は忘れません!ありがとうございます。
でも、パックマンでチャラね(冗談です(^^;)
あと、あの後なんとかコミケ間に合いました(正確には遅れたケド)
ツッちーさんにはご心配お掛けしました。

で、コミケの収穫は.......スマヌ、センチ関係全然ないっすm(_)m
もう、知っているとは思うケド、クランクインは新刊、再販無し故にスペースすら見ていません(^^;
一応Finさんがポスターゲットしたみたいです。拝ませて頂きました。
そういえば、ロケット兄弟氏のセンチ本なら買った(爆)
でも、Finさんも買ったから(核爆)オフ会には持って来ません。
にしても、コミケはトゥハートばっかだった。
ときメモないよー(;_;)
トランスフォーマーないよー(昔から少ない)

オフ会は.....エディフィルさんのもんじゃ焼が印象深いか。

では、