Re: なくなりませ−ん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80508.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 23:45:16

In Reply to: サクラクリアした人に質問です。(ちょっとネタバレ含

posted by ハンドクリームの鬼 @ 133.62.209.74 on 97/8/12 23:40:40


> サクラをようやくクリアしたら、メニューの欄に「帝劇の長い一日」というのが追加さ
> れてました。ムービーを見たり音楽を聴けたり、なによりいままでのミニゲームができ
> るのがよかったです。
> そこで質問なのですが、もし仮に再度プレイ(ゲーム本編)を開始して、セーブを三つ
> とも全部使ってしまった場合(つまりクリアしたセーブデータに上書きする、というこ
> と)は、帝劇の長い一日はなくなってしまうんでしょうか。
> なくなるようならどうしようかなぁと考えています。
> わがままなお願いですけど、なるべく早い返事が欲しいです。
>
> ホントにわがままだ
>
> P.S.
> こんなマークはどうでしょう。
> (!_!)・・・・泣いてる人の顔。
> (3_3)・・・・めがねを外した人
> (”_”)・・・・知らんぷりする人(何となく・・・)
> (p_0)・・・・レッドアイ、もしくはホームズ、もしくはアルセーヌルパン
> (>_<)・・・・ごめんって人、もしくは、怖いって感じ
> 4(>_0)・・・許してって人。4は、「よっ」てな感じの右手です。
> (、_、)・・・・落ち込んでる人
>
> つかいみち無いや・・・・

何回でも上書きしましょう。
ただし、デ−タを消してしまうとなくなります。
1番早かったかな?