サクラクリアした人に質問です。(ちょっとネタバレ含



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ 133.62.209.74 on 97/8/12 23:40:40

サクラをようやくクリアしたら、メニューの欄に「帝劇の長い一日」というのが追加さ
れてました。ムービーを見たり音楽を聴けたり、なによりいままでのミニゲームができ
るのがよかったです。
そこで質問なのですが、もし仮に再度プレイ(ゲーム本編)を開始して、セーブを三つ
とも全部使ってしまった場合(つまりクリアしたセーブデータに上書きする、というこ
と)は、帝劇の長い一日はなくなってしまうんでしょうか。
なくなるようならどうしようかなぁと考えています。
わがままなお願いですけど、なるべく早い返事が欲しいです。

ホントにわがままだ

P.S.
こんなマークはどうでしょう。
(!_!)・・・・泣いてる人の顔。
(3_3)・・・・めがねを外した人
(”_”)・・・・知らんぷりする人(何となく・・・)
(p_0)・・・・レッドアイ、もしくはホームズ、もしくはアルセーヌルパン
(>_<)・・・・ごめんって人、もしくは、怖いって感じ
4(>_0)・・・許してって人。4は、「よっ」てな感じの右手です。
(、_、)・・・・落ち込んでる人

つかいみち無いや・・・・