早い返事有り難うございます。思うさま再プレイしよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ 133.62.209.74 on 97/8/13 00:07:47

In Reply to: Re: なくなりませ−ん!

posted by マミコ @ ms80508.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 23:45:16

一回目のエンディングはサクラでした。もう最後の敵強いの何の。大神しか残らな
かった。
最後の方の展開は、「うーん、自分ならこんな演出入れるな」とヘンクウな感じに
感動してしまった。ちょっとネタバレしてしまうんで書けないけど、ちょっと強引
すぎる感じも個人的にはしました。あの最後の辺のね。
でも、買ってよかったと思うソフトです。
しかし、こっちがこいこいしたらアイリスとかがかす一文とかであがるの、すげぇ
むかつく。

P.S.
中古で買ったんですけど、下巻のディスクに傷がはいってて、「長い一日」の一部
の声がループするのがいやです。お店の人なんか言ってくれなきゃ。でも、上巻で
も同じように「一日」できるからいいや。あとの人が迷惑するから、僕は売らない
でおこう。しかし、マリアと料理するミニゲームがバグったときはどうしようかと
思った。一番やりたかったのにって。みんなも傷は付けないようにしよう。