Re: なんかひどいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80118.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/13 00:36:03

In Reply to: 早い返事有り難うございます。思うさま再プレイしよ

posted by ハンドクリームの鬼 @ 133.62.209.74 on 97/8/13 00:07:47


> 一回目のエンディングはサクラでした。もう最後の敵強いの何の。大神しか残らな
> かった。
> 最後の方の展開は、「うーん、自分ならこんな演出入れるな」とヘンクウな感じに
> 感動してしまった。ちょっとネタバレしてしまうんで書けないけど、ちょっと強引
> すぎる感じも個人的にはしました。あの最後の辺のね。
> でも、買ってよかったと思うソフトです。
> しかし、こっちがこいこいしたらアイリスとかがかす一文とかであがるの、すげぇ
> むかつく。
>
> P.S.
> 中古で買ったんですけど、下巻のディスクに傷がはいってて、「長い一日」の一部
> の声がループするのがいやです。お店の人なんか言ってくれなきゃ。でも、上巻で
> も同じように「一日」できるからいいや。あとの人が迷惑するから、僕は売らない
> でおこう。しかし、マリアと料理するミニゲームがバグったときはどうしようかと
> 思った。一番やりたかったのにって。みんなも傷は付けないようにしよう。

ひどいですね、それは。
比較的新しいゲ−ムなのに。

それは置いといて(古い)
あのエンディングはいいですよね−!
私は泣いちゃいましたよ。
、、、、ウソです、ごめんなさい。
でもそれくらいカンド−しました。

文句のない出来とは言えないけど、
サクラはとても良いソフトだと思います。