Re: 勝手にって言葉は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 18:29:17

In Reply to: 買わないことが…

posted by ViViDY @ pppa4a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 18:01:34

勝手にやってろって、何にでも繋げられますし、
なんか、いいかげんな言葉だと思います。
勝手にやってろと言われたので、
勝手にギャルゲーギャルゲー嫌いって騒いだ、とか
それで文句いわれたら、勝手に好きな事やってるんだから文句いってないで無視しろって言い返しちゃうとか。
これは、ギャルゲ嫌いな人は無視して他のゲームやっとれと
同じ事で、かなりテキトーに言ってるように思えます。
「見なきゃいい」とか「読まなきゃいい」も同じでテキトーです。
簡単な問題解決ですが、表面的な解決にしかならないと思います。

自分の最初に書いた文もテキトーで、申し訳ありませんでしたが
勝手に、という言葉はさらに勝手な言葉だと思います。