Re: わしが原因です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp18.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 20:19:09

In Reply to: Re: 読んでもわからん(^^;

posted by ViViDY @ pppa482.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 20:02:16

>このスレッドの最初の

> >一番嫌なのは、文句を言うと、
> >「見なきゃいい」「読まなきゃいい」
> >といった、シンジ君みたいな訳の解らんこと言う輩。
>
> をわかりやすく書いてみただけなんですが。
>
> っていうか、一番言いたいところを読みとっていただけなくて残念です(買わないことが…云々のとこ)

これは僕が最初に解りにくいことを書いたからですね。
すいません。
でも、直接的な言い方では、さらなる反感をよぶと思いましたので
ああいう書き方にしました。
はっきりいっちゃえば、
「何の解決にもならないテキトーなこといってる輩」です。
酷い文です。
あまり気に留めないでください。
すいませんでした。