そんなにみんなファミ通キライか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp5.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/04 05:59:26

あれは、一般人による一般人のための雑誌だと個人的には
解釈して、あれはあれで正しいとおもっているんだけど。
評価悪いっていっても、
最近、マイナー向けしかでてないし、
ミーハーっぽくてぬるま湯かげんのすきな
一般人アーンドファミ通編集者には
理解できんのですよ、マイナーゾーンは。
だから、自分の好きな雑誌の、気のあいそうなライターの
発売前レビューが良ければそれでいいと、
いちサターンユーザーとしては思いますけどね。

サターンは何だかんだいっても、スクウェアいないですから
これ以上馬鹿売れすることは無理でしょうし。
それでいいんじゃないですか?