キライじゃないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/04 22:33:35

In Reply to: そんなにみんなファミ通キライか?

posted by はにぱにちゃ @ ppp5.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/04 05:59:26

かと言って好きでもないんだけど。
ただ情報誌としての機能を見たときに一番いい雑誌であるのは間違いないかと。
(情報と言っても発売日情報とかであって、レビューなんかは気にしてないから、オレ)

でも昔の方がおもしろかったとは思います。
週刊化されてからかな、イマイチおもしろくなくなったのは。
やっぱり企画モノのおもしろさがこの雑誌の一番のウリだったと思うし。

PSには甘くてSSに厳しい、とは別に思いません。
取り扱われるページ数などに差があるとしても、結局売れるソフトを扱った結果であって、今の情勢からすれば当たり前のことだと思うし。
ま、マスターシステムやメガドラ時代から考えれば全然マシっすね(笑)