Re: PSの犬



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 任天堂派 @ as0-27.daito.dix.or.jp on 97/8/04 06:32:18

In Reply to: そんなにみんなファミ通キライか?

posted by はにぱにちゃ @ ppp5.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/04 05:59:26


> あれは、一般人による一般人のための雑誌だと個人的には
> 解釈して、あれはあれで正しいとおもっているんだけど。
> 評価悪いっていっても、
> 最近、マイナー向けしかでてないし、
> ミーハーっぽくてぬるま湯かげんのすきな
> 一般人アーンドファミ通編集者には
> 理解できんのですよ、マイナーゾーンは。
> だから、自分の好きな雑誌の、気のあいそうなライターの
> 発売前レビューが良ければそれでいいと、
> いちサターンユーザーとしては思いますけどね。
>
> サターンは何だかんだいっても、スクウェアいないですから
> これ以上馬鹿売れすることは無理でしょうし。
> それでいいんじゃないですか?

たしかにそうだが、マーケッテイングリポートは、SSをいじめてるようにしか見えない