Re: 嫌いだ(断言)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKT @ cse-6.soka.mbn.or.jp on 97/8/04 06:15:27

In Reply to: そんなにみんなファミ通キライか?

posted by はにぱにちゃ @ ppp5.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/04 05:59:26

*最初に
この意見は私の独断と偏見の意見です。ファミ通が面白いかどうかは自分で読んで決めてくださいね。

ファミ通は一年以上購読していたけどね・・・読まなくなった原因は

”読んでいても全然面白くない”

ゲーム雑誌なのに特集するのはかなり売れているゲームだけ。ゲーム紹介のページは全体の1/4ぐらいで広告だけで殆どを埋め尽くしているし。あれでは発売前のゲームを見ようとしても全然分からない。
一番嫌だったのは、ゲーム以外の特集。続編を自分たちで予想するとかあったけど(他にも色々あったけど今一文章にしにくい)ただ自分たちで馬鹿騒ぎしているだけの記事で、読んでいても面白く無かった。
それゆえ私が達した結論は、

【ファミ通はゲーム雑誌としての面白さが無い!!】

で、私はファミ通が嫌いになりました。