おぉ 名指しだ!(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちょん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/8/01 14:07:28

In Reply to: 悠久幻想曲にて(とくに、けいちょんさんに質問)

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/01 12:30:53

> どうやてって、すごろくのルーレットの止める数を見極めるのですか?
> あれは、むずいっす!

慣れです(^^;
えーと つまりは 止めたい番号が いくつ先にあるかによって
横に伸びるバー(わかるよね?)をどれくらいの長さで
止めるか を覚えます。(または ボタンの時間感覚)
これはもう 慣れでしょう・・・。
エターナルメロディで すっごーく 遊んでましたからね・・・。

> EDはなんと、アレフでした。
> どうやら、私は恋愛よりも親友を取るタイプの人間らしいです。(苦笑)

リサ・メッカーノでした。エル・ルイスをねらってたのに(^^;

であであ