シーラEDのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/8/01 16:26:39

In Reply to: けいちょんさん & KYOSHIさんどうもですぅ(^.^)

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/01 16:07:33


> ちなみに、シーラ編で、彼女、「わたし留学するわ」とかいったのに、
> EDでは、孤児院で、ピアノ引きながら歌っておりました。なじぇ?
> 以上、多少不満のあひひでした。
> まだ、シーラくりあできるかな?

げげん、そんなのまであるんですか。
私はシーラのEDは3種類(告白でないときのも含む。)
見ましたが、いずれも留学とは矛盾してませんでした。
私はシーラの一枚絵のEDはまだ見てないのですが、
孤児院EDが一枚絵なんですかね。