Re: シーラEDのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ d043236.aif.or.jp on 97/8/01 22:39:31

In Reply to: シーラEDのこと

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/8/01 16:26:39


>
> > ちなみに、シーラ編で、彼女、「わたし留学するわ」とかいったのに、
> > EDでは、孤児院で、ピアノ引きながら歌っておりました。なじぇ?
> > 以上、多少不満のあひひでした。
> > まだ、シーラくりあできるかな?
>
> げげん、そんなのまであるんですか。
> 私はシーラのEDは3種類(告白でないときのも含む。)
> 見ましたが、いずれも留学とは矛盾してませんでした。
> 私はシーラの一枚絵のEDはまだ見てないのですが、
> 孤児院EDが一枚絵なんですかね。

一枚絵です。
私の場合、孤児院EDの時はシーラさん留学しなかったです。

ちなみに留学させないには、例の質問のところで
「留学しなよ」といったら「私やっぱり留学は止めるわ」となりましたです。ハイ。

ちなみにリサさんが大道芸人になったのにはびっくりしました。何故に??