お答えしましょ。(ED情報、ただしネタバレなし。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka2-136.ap.plala.or.jp on 97/8/01 22:34:21

In Reply to: シーラEDのこと

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/8/01 16:26:39

>>>ちなみに、シーラ編で、彼女、「わたし留学するわ」とかいったのに、
>>EDでは、孤児院で、ピアノ引きながら歌っておりました。なじぇ?
>>以上、多少不満のあひひでした。
>>まだ、シーラくりあできるかな?
>>げげん、そんなのまであるんですか。
>私はシーラのEDは3種類(告白でないときのも含む。)
>見ましたが、いずれも留学とは矛盾してませんでした。
>私はシーラの一枚絵のEDはまだ見てないのですが、
>孤児院EDが一枚絵なんですかね。

どーもですね、告白ED、手紙ED、その他*3らしいんですけど・・・まだあるらしいです。