イヤミのつもりなんだろうけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/01 13:18:46

In Reply to: 同感!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 11:17:17

> ギャルゲー否定派の方々、「サクラ2」発売反対活動でもがんばってくださいね。

ギャルゲーが嫌いな人は、大抵買ってないんじゃないの?
発売反対活動だってできるでしょ。きっと。(笑)

> #楽しめる、多くの人に指示されるゲームであれば、「ギャルゲー」だろうと
>  「シューティング」だろうとジャンルにこだわる必要は無いと思う。
>  こんな考えは間違っているのだろうか?

まぁね。ごもっともだと思うよ。
ただ、今のサターンで発売されるソフトの現状を見ると・・・。
・・・というか、雑誌の紹介のされ方・・・かな?
ソフトの本数的にはそんなに多くもないしね。
きっと雑誌の扱いのイメージだと思う。

そういうのを見ると、
個人的には「ギャルゲー消えろ!」っていうんじゃなく、
他ジャンルのゲームも頑張れ!!っていいたくなるな。