コナミとうとうやるか・・・(MSXコレクションズ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba02.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/01 23:56:23

 コナミアンティークス MSXコレクションVOL、1(仮)なるものがでるそうな、もちろんPSだけど。

 グラ2とか入るのかな、「ぽんぽこぱん」や「スカイジャガー」、「ピポルス」とかだっら、ズッコケちゃうけどね。

 「ガリウス」や「シャロム」なんて、今の人、面白さわかるかなぁ。
 「ロマンシア」みたいな、もんだからね。

 個人的にはグラディウスシリーズとメタルギアシリーズぐらいはは安易な移植でなく、新作に近い形で出して欲しいです。

 「キングコング2」なんて出したら、みんなあのムズさに発狂するかも(笑)。
 俺的には「Qバード」と「夢大陸」はこの一作目に入ると見ているけど。
 出すからには中途半端なもん出したら、承知しねーからな。
 MSXはコナミにとっての聖域でもあり、俺にとってもは良い思い出なんだからな。

 最後にサターンでも出してよ、一年後でもいいからさぁ。
 ホントお願い。