Re: シャロム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カワサキ @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/8/03 03:57:18

In Reply to: Re: コナミMSX、出すならこれだけは入れて欲しい!

posted by カワサキ @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/8/03 03:32:14


>
> >
> > > 特に「夢大陸」「マジカル」は絶対!
> >
> > そうそう、「マジカル」は絶対ですね。あと「シャロム」もやりたいです。
> > でもPSかぁ・・・。
私もシャロムはぜひやりたいです。MSX版は持っていたのですが
パスワードを記録し、入力をすると、必ず名前が空白になり、持っ
ていたアイテムがすべて消えてしまった状態で再開されるので、
とても最後までプレイできませんでした。壊れてるのかと思って、
購入した店で交換してもらったのですが結局は同じでした。
こんなことになった人っています?ちなみにシャロムは家の倉庫
の奥深くにいまだ眠りつづけています。