これは嬉し〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.63 on 97/8/02 00:50:02

In Reply to: コナミとうとうやるか・・・(MSXコレクションズ)

posted by COLLE @ pppba02.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/01 23:56:23

>  グラ2とか入るのかな、「ぽんぽこぱん」や「スカイジャガー」、「ピポルス」とかだっら、ズッコケちゃうけどね。

セガとかナムコのシリーズを見てるとコナミもそういう線で
来る可能性はあるのでは…。
だとしたらがっかりですけど。

>  最後にサターンでも出してよ、一年後でもいいからさぁ。

ガーソ PSだけなんですか…。
最近なぜか家にPSが導入されたのでこれは初めて買うソフトになりそうです。
(PSは兄のダビスタ専用機。
 セガハードしか買わない根っからのセガファンだったんですけど
 ダビスタにつられて遂に導入)

夢大陸アドベンチャーが移植されたら嬉しいなぁ。
小学校の工作で夢大陸のオルゴール作ったくらいハマリましたから…。
またあの音楽が聞きたい…。