ごめんなさい。僕メガドライバーなのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost6.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/7/26 13:31:00

かつ、サンダーフォースIVが結構好きだったのに
(イージーモードならほぼ確実にエンディングをみれる。
ノーマル以上ではクリアできず----ヌルい)
バゥクスラッシュもサンダーフォースVも買ってません。
どちらもぜんぜん売れてないようで心が痛みます。

いや、理由はあって、ここ3ヶ月くらい友人にサターンを本体ごと貸してて
サタコレで買ったナイツとAWWとリアルサウンドをやるので精一杯だったのです。

夏休み、暇ができたら取り敢えずTFVは買おうと思います。
バルクスラッシュは・・・
てっさの体験版では、絵が安っぽく、余り重量感が感じられないので、
ちょっと見送ります。

それにしても蒼穹紅蓮隊が2万本・・・
こういうハードな佳作をきちんと評価するというのが
サターンのいい所だと思っていたのだが。

メガドラ時代、初代ソニックとか、ガンスターヒーローズとかの衝撃的な名作に
ユーザーが熱狂したということはもうないのだろうか。