Re: NiGHTSって、結局、どのぐらい売れたんですか?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小路 @ hik3p087.kcn.or.jp on 97/7/26 20:03:16

In Reply to: けど、運が悪かったですね。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/26 19:52:34

>>ズバリNiGHTSです。少なくともSSではあれだけ宣伝してたソフトはあり
>>ません。
>>だいたい同時期に発売された、マリオ64と同じようなものに扱われ、「ナイ
>ツとマリオ64どっちがいい?」「マリオ64」的な風潮がありましたからね。
>運が悪いです。
>>けど、ナイツの発売前のプロモはさておき、発売後のはどうなんでしょうか?
>ナイツ発売当日は、かなり人が並んで、けっこうなセールスだったと思うので
>すが、その後コンスタントに売れるようなプロモはしたのでしょうか?それは
>、今現在のサターンのソフト全般にいえますが。