ちょっと飯野批判なんかを(ファミ通などより)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/14 14:01:04

リアルサウンドの評価を見たのですが、
役者(声優)が下手、っていうのがありました。

飯野氏は声優さんを使うと自然な感じが出ない、など
うんたらかんたらと文句を言い、
自然な感じのできる役者さんを使うんだ! と言いました。
そして、それに見合う役者さんを選んだ! とも言ってました。
しかし、起用される役者の名前を見た瞬間、ある程度の人は
売れ線役者を使っただけだ、と感じたはずです。

で、実際、評価を見たところ、下手だ、というコメントがありました。

結局のところ、そんなもんかよ、飯野さん!!!!!!


あとは普通に、
それぞれのストーリーとも1プレイ4時間程度ってありますね。
これって結構きついかも・・・・。
たとえばサウンドノベルだったら、字なわけだから何度も同じ内容が出てくれば
スキップできていましたが、この場合、音声はスキップできるのかな?
できなければ、何度もやる気がで起こらなくなっちゃいますね。


うーん、ほしかったんだけど、評価見て買わない事にしました。
友達に借りてやってみようかな、くらいですね。


おまけ
飯野がでてばーちゃんに教えるCMじゃ無い方は、いい感じのCMですねえ。