Re: まあまあ、抑えて抑えて(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU18.stm.mesh.ad.jp on 97/7/14 20:14:12

In Reply to: Re: このゲームをやらないで下さい。

posted by 粗肉 @ 203.180.223.75 on 97/7/14 19:55:53


> どうせ借りてプレイしても批判しか出来ないんだから
> やらないでください。

良い意味でこのゲームに疑問符を付けてる人を裏切ってくれるような作品なら嬉しいですね。

> 大体体験版も聞かず思い込みだけで書き込むなんて
> 豪語同断です。雑誌の評価だけが全てなら今後も雑誌
> の評価だけで決め付けでソフトを購入してください

確かに体験版を聴いてもらうのも良いですね!!
まあ、確かに先入感が冷静な判断を狂わせるのは確かですな。

> P.S.
> どうせ暴言を書き込むためにやろうと思ったんですよね。
> 間違いなく。

うーんどうかな??
どうなんですウルトラマンさん?

ではっ!!
by・・・・・ABJ