Re: ひどい(T-T) 過去の書き込みとか見れば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/15 08:59:27

In Reply to: Re: まあまあ、抑えて抑えて(^^;)

posted by ABJ @ ksgy4DU18.stm.mesh.ad.jp on 97/7/14 20:14:12

> > P.S.
> > どうせ暴言を書き込むためにやろうと思ったんですよね。
> > 間違いなく。
>
> うーんどうかな??
> どうなんですウルトラマンさん?

ひどいなあ・・・・。
そんな風にしかとれないんだ。
過去の私の書き込みを見れば、リアルサウンドに期待している様子は
分かるというものなんですが・・・・・。
(少なくとも、街よりはるかに期待していた)


実際問題として、7/17に世界一の大作ゲーム(大袈裟)が出るので
そっちにはまってしまい、余裕がないからできないというのもあるんですよ。
で、ちょっと息抜き程度にリアルサウンドをやりたかったのが
どうもそうじゃないらしい、と。


ちなみにワープの作品ということで、エネミーゼロについてはクリアしていまして
70点(楽しかった)かなあ、って自分では評価しています。
こっちも借りたんですけどね(^^;