ハミ通のレビューなんて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーん @ noshiro-14.synap.ne.jp on 97/7/14 22:30:20

In Reply to: Re: 全部まとめて回答です(長文)

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/14 19:33:22


> > > リアルサウンドの評価を見たのですが、
> > > 役者(声優)が下手、っていうのがありました。
> >
> > へたと感じるか、普通(リアル)と感じるかは人それぞれ。体験版を
> > 聞いた感じでは、「へた」とは感じませんでしたよ。
> > #気持ちが批判的になっていると、このソフトは楽しめないかも。(^^;
>
> ああよかったです。
> あからさまに下手とわかるようなものかと思ってました。
> 某ひとつ屋根の下2というドラマのマラソンのコーチ役みたいに・・・(^^;
> 普通だと感じた人が多いので、この件については忘れる事にします。
>
まともに受け取っちゃ損しますよ。あのレビューは。