Re:私もそう思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-16.yao.dix.or.jp on 97/6/26 00:44:43

In Reply to: ホント、やりたいよサターンで。

posted by COLEE @ pppba5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/26 00:10:26



> >  グラディウスへ引き返す時ですが、MSX版はステージを逆からクリアしなければならなかったのですが、68版は5,6面とオリ
>  じゃやっばり、五面のレーザー跳ね返し野郎もいるんですね。
> >  

 奴は68版には登場しないんです。

>  というよりはファィアーブラスターって効果あるんですか?
>  敵が倒せなかったような・・・・。

 射程距離が死ぬほど短いんですが、攻撃力は最高だと思います。

> >  
> >  音楽も内蔵音源だとしょぼいです。MIDI(MT−32,SC−55)に対応していますが、SC−55ではあまりゴージャスな音だとは思いませんでした。
>
>  やっぱり、SCCですね「グラ」は。
> >

 そうですよね。

>  キングコング2ってクリアできるんですか?(笑)。

 私はクリアしました。エンディングで子供が産まれます。しかし、このゲームほど意地悪なゲームもなかったと思います。MSXFANを見ないでクリアするのは不可能でしょう。

 Qバート、楽しかったですね。

 せっかく長文を書いたのに、レスがほとんどつかない・・・自分でプレイしてどこが変わったのかを確認したいのかな?
 ほかにも68のゲームで内容を知りたいのがあれば、聞いてください。私がプレイしたことのあるゲームに限らせていただきますが。