Re:Qバートって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-15.yao.dix.or.jp on 97/6/26 02:19:51

In Reply to: なつかしいなぁ。

posted by COLEE @ pppba60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/26 01:07:02



>  ロマンシアといい勝負だろうね。ロマンシアもポプコム無しにはクリア出来なかった。
>  ファルコムクラッシックには極力入れない方がいいような・・・・。

 ロマンシア、クリアしたんですか!すごい!

>  
> >  Qバート、楽しかったですね。
>    ジャンケンがイカス。

 ど忘れしてしまいましたので、質問ですが、Qバートを2スロットに挿せばどうなるんでしたっけ。

>
>   68は俺も欲しかったけど当時中学生だったからなぁ・・・・。

 68が発売されたとき、私は小学6年生でした。それからお金を貯め、高校1年生の時にエクシヴィを買いました。長かった・・・