なつかしいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/26 01:07:02

In Reply to: Re:私もそう思います。

posted by NSR @ as0-16.yao.dix.or.jp on 97/6/26 00:44:43


>
>

> >  じゃやっばり、五面のレーザー跳ね返し野郎もいるんですね。
 奴は68版には登場しないんです。

 えーっいないの。
 アドバン艦のトコロテンレーザーと並ぶ「グラ2」凶悪名物だったのに(笑)

>  キングコング2ってクリアできるんですか?(笑)。
>
>  私はクリアしました。エンディングで子供が産まれます。しかし、このゲームほど意地悪なゲームもなかったと思います。MSXFANを見ないでクリアするのは不可能でしょう。

 ロマンシアといい勝負だろうね。ロマンシアもポプコム無しにはクリア出来なかった。
 ファルコムクラッシックには極力入れない方がいいような・・・・。
 
>  Qバート、楽しかったですね。
   ジャンケンがイカス。

  68は俺も欲しかったけど当時中学生だったからなぁ・・・・。