Re:大賛成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずま @ ia-hi050.infoaomori.or.jp on 97/6/26 22:45:37

In Reply to: Re:大賛成!

posted by NSR @ as0-15.yao.dix.or.jp on 97/6/26 02:25:52

>
>  SCC、いいですねえ。あの独特の音は大好きでした。
>
>  グラ2、沙羅曼陀、ゴーファーの野望、この3つを1枚に収録して欲しいですね。コンシューマーなんだから、じっくりプレイできるシューティングは絶対売れると思うのですが。こんな名作を蘇らせないでどうするんですか!コナミさん!
 賛成、賛成、大賛成!この3つは僕も持ってました。スクロールはちょっと荒いけど(しょうがないですが)、とても良くできたシューティングでした。これらの名作を1枚のCDで出来るなら・・・良いじゃありませんか!
 個人的にはその3つに『スペースマンボウ』も加えてSCCパックとして売って欲しいのですが・・・。あと、ファミコンディスクシステムのコレクションとか。(ニコル、エスパードリーム、グリーンベレー、アルマナの奇跡、ファルシオン・・・まだまだあるけど・・・)

 過去ばかり振り返っては進歩がない、という意見もあるかもしれないけど、温故知新という言葉もありますよね>同志の皆様。

 あ、ケレシスさんレスどうもありがとうございました。『ゆみみ』で竹本先生にはまった人ってのはまだまだいるかもしれませんねぇ。ではでは、かずまでした。