18推は廃止したほうが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DU29.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/21 01:11:15

PSでもSSと同じくらいギャルゲ−(この言葉嫌い)がでますが
なぜかサタ−ンの方が目立ちますよね。
やっぱり18禁パソコンゲ−ムの移植が影響していると思うんですよね。(雑誌の取り上げ方もすごいですし)
いや別に移植するなと言いたいわけではありません。
(下級生もYUNOもEVEも好きですしオリジナリティ−とかゲ−ムの出来は素晴らしい物がありますし)
ただ下の書き込みにもありました(くれじじ氏が書いています)が全年齢枠でやって欲しいと思うんですよ。それと18推もこの際廃止した方がいいと思うんですよ。
なんか下着姿の女の子が音声だけあえぎ声と言うのもなんか変ですし、それに18推ってゆう枠が曖昧な感じだと思いませんか。
なんか18禁に未練がありありって感じで・・・
18禁パソコンゲ−ムの移植には賛成ですが(ゲ−ムの選択肢が増えますしそれに良くできている物もありますから)
ゲ−ムが面白ければHシ−ンは要らないと思うのですが・・・