売る場所が問題でしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/21 12:38:10

In Reply to: 18推は廃止したほうが・・・

posted by GDS @ oume1DU29.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/21 01:11:15

問題は、18才未満の少年少女たちにも
これらのソフトが簡単に目につき、お金さえ払えば
手にいれることができることでしょう。
「野々村病院の人々」が「ナイツ」と一緒に店頭で
仲良く並んでいるのを見ると、
「これでいいのかな」と思ってしまいますもの、やっぱり。
18禁(もしくは推奨)ソフトはショップの
奥まった所に囲いを作り、いやらしいポスターを
壁一面に貼りまくったような、子供たちには入りにくい
環境で売ればいいと思います。
要はソフトの棲み分け。
それさえ守れば、どんなインモラルなことやってもOK!
できなきゃ、廃止!! でしょ。

でも、コンビニでエロ本が堂々と売っているのを見て
「いい時代になったなあ。」と密かに思ってしまう俺。