パソゲーみたいにシール貼るの駄目っすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS3.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/21 13:02:56

In Reply to: 売る場所が問題でしょ

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/21 12:38:10

> 問題は、18才未満の少年少女たちにも
> これらのソフトが簡単に目につき、お金さえ払えば
> 手にいれることができることでしょう。
> 「野々村病院の人々」が「ナイツ」と一緒に店頭で
> 仲良く並んでいるのを見ると、
> 「これでいいのかな」と思ってしまいますもの、やっぱり。
> 18禁(もしくは推奨)ソフトはショップの
> 奥まった所に囲いを作り、いやらしいポスターを
> 壁一面に貼りまくったような、子供たちには入りにくい
> 環境で売ればいいと思います。
> 要はソフトの棲み分け。
> それさえ守れば、どんなインモラルなことやってもOK!
> できなきゃ、廃止!! でしょ。


  パソコンの良く分からん倫理協会みたいに、18禁(推)のシール貼ればいいと
思うんだけど無理かな(^^