難しいことは分かりませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/6/21 03:01:48

In Reply to: 18推は廃止したほうが・・・

posted by GDS @ oume1DU29.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/21 01:11:15

「18推=ギャルゲー、Hゲー」って言うのが何か世間一般の見方ですかね、
やっぱり。18推枠には↑以外の物だってあるし。

18推枠のギャルゲー、Hゲーの賛否になるとまた何か、きな臭く(笑)
なりそうで、ちょっとアレなんですけど。でもねぇ、実際売れているようだ
し、だから各雑誌も取り上げる訳だし。この辺は分かりません。

もちろん、いいゲームが中にはあるということも認めます。だから、18推
でなく、全年齢で作って欲しいというのも、分かります。でも、↑の理由で
廃止ってのはねぇ、ちょっと悲しいですね。

p.s.ここであまりギャルゲー、Hゲー論争になって欲しくないなぁ。