サタマガの宮路社長



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御御御付 @ ppp06-023.din.or.jp on 97/6/07 08:29:25

彼の発言についていつも思うのだけど、なぜSSの良さを誉めるのに、対抗機種であるPSをけなしまくるという表現しかできないのか、理解に苦しむ。もっとほかの言い方があるだろうに。

「ちゃんとやればポテンシャルは圧倒的にPSより上」「PSは、昔のMSXでゲームを作ってるみたいな感じ」
・・・・・・・PSの肩を持つつもりはないが、なぜそこまでいいきれる?ライセンシー結んでないんだから、開発機材もライブラリもないはずだし。(研究はしてるだろうけど)

今回の記事(鈴木裕氏との対談)は他にもソフト面とかで良く分からない発言多いし(「今年のPSはなにもない」>PSソフトつくっているメーカーに失礼だと思わないのか)、この方は現状がわかっておられないのでは?

それとも、わかったうえでのSSユーザーに対する「安心理論」なのかも?だとしたら見直すけど。