Re: ちょっと神経質すぎやしませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/07 10:44:11

In Reply to: サタマガの宮路社長

posted by 御御御付 @ ppp06-023.din.or.jp on 97/6/07 08:29:25

 一般に浸透している「PSの方がSSより性能が上」っていう通念への
アンチテーゼを示しているだけじゃないですか。

 なんか恣意的に曲解してないですか?

 「PSにはもう何もない」って言い方だって
FFクラスの爆弾はもうないって意味でしょうに。
この程度の発言に目くじら立てるのって疲れませんか?
(悪良識って言ったら言い過ぎですが)

 少なくとも僕はあの対談に「過激」すら感じなかったんですけど・・・
「グランディアはFFより上」って言いきってくれて
頼もしかったです。

 でも実際サターンのポテンシャルが上だったとしても
そこまでハードを使いきれるのはセガかゲームアーツくらいでしょうね。
(ソシエッタ代官山にはとても無理だ)