Re: サタマガの宮路社長



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/6/09 13:48:39

In Reply to: サタマガの宮路社長

posted by 御御御付 @ ppp06-023.din.or.jp on 97/6/07 08:29:25

 宮路さんにしろ、飯野さんにしろ、発言に対して、自分なりの
答えを作品に織り込んでると思うけど? 実際、それを判断す
るのは我々ユーザーだから、作品をみてから評価すべきでは
ないかな? 彼らは技術者であると同時に、経営者でもある
訳ですから、そのあたりの政治的なものも含まれているので
は?(・・・って、深読み過ぎか?)

 さて記事内容だけを取り上げて、批判するのは如何でしょう。
 確かに、PSのほうが絵が奇麗だし、ポリゴン表現も豊かだ
けど、それはハードウェアのアーキテクチャの違いによるもの
だから、単純な比較は出来ない。ゲームアーツなんかは、そ
の性能差をプログラム技術で乗り越えようとしている訳だし。

 批判は、グランディア(評価版)を見た後でも遅くないと思い
ます。