「サクラ大戦」クリアしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/5/27 09:19:08

楽しかったです。ここ最近遊んだゲームの中では、一番楽しめました。展開が読めるので、ストーリー的にはドキドキしませんでしたが、制限時間付きの選択がかなりドキドキして、焦って変なのを選んだりしてしまいました(^^;;

全10話中一番好きな話しは、すみれとカンナと大神とで洋館を調べる話しです。この洋館に行く前の「アイリスは・・・・・・お昼寝!」には、思わず笑ってしまいました。

最終話について不満のある方もいたと思いますが、僕にとっては特別に変な感じもしなかったし、アレで良かったと思います。
ぜひ、パート2を作って欲しいと思いました。