Re: やー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt28.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 15:58:33

In Reply to: な〜る。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/5/27 11:17:36

> > う〜ん、どこなんでしょう?
> > 2枚目から、やけに展開が急だったとか・・・いや、よく分からんです。

色々ありますけど、一番不満といわれているのは
何の伏線もなくいきなりミ○エルやらサ○ンやらが
出てきてそれまでの和風の雰囲気を叩き壊してくれた
ことじゃないですかね?

> テンポ悪いより良いですね。

やー、テンポ悪かったでそ >10話目
単に展開が急なだけで花組隊員が死んでいく
ところなんてあまりの退屈さにうんざりしたです。
あの辺は、演出のミスですね。

#シリアスな展開のつもりなんだろーけど、
#見ている方はもはや笑うしかない、っつーか。

まー、何回か見るうちになれて気にならなく
なりましたけど。