Re:んー、でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あかあか @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/5/27 18:08:19

In Reply to: Re: やー

posted by 有馬 閑 @ cnt28.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 15:58:33

> > > う〜ん、どこなんでしょう?
> > > 2枚目から、やけに展開が急だったとか・・・いや、よく分からんです。
>
> 色々ありますけど、一番不満といわれているのは
> 何の伏線もなくいきなりミ○エルやらサ○ンやらが
> 出てきてそれまでの和風の雰囲気を叩き壊してくれた
> ことじゃないですかね?

たしかに、「へっ?」で感じでしたよね。
あれが、「あまてらす」とか「すさのお」とかだったらもっと力抜けてたけど。
時代設定からして、東洋と西洋をくっつけたかったのでしょうか。
#にしては強引すぎるか。

> > テンポ悪いより良いですね。
>
> やー、テンポ悪かったでそ >10話目
> 単に展開が急なだけで花組隊員が死んでいく
> ところなんてあまりの退屈さにうんざりしたです。
> あの辺は、演出のミスですね。

でもでも、カンナの死に際は良いです。
涙出そうになりました。