ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/5/27 10:27:28

In Reply to: おめでと〜!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/27 10:08:05

> 個人的には、もう少し戦闘パートの難易度を上げて欲しい。

僕は、もう少し下げて欲しい・・・。ていうか、2周目遊ぶ時に飛ばせたら良いと思うんだけど。違った展開のストーリーだけ見たいので。


> 大神がかばうと、かばわれた人はおろか、かばった大神まで
> ノーダメージというのは、ちと納得いかんです。

そうだったんですか?知らなかった・・・。


> パート2に関しては賛成なんだけど、コラムスやら花組通信
> の様な展開はイヤだなぁ。

そうですね、全く同じシステムでストーリーだけ違うってのも、芸が無いし・・・。でも、変な風に変えられると嫌だし。上手に期待を裏切ってくれると良いんだけど・・・それって難しいな。