E野発言に関して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aquaii @ cosmos.laputacity.co.jp on 97/5/23 19:12:26

アイツ、相変わらず言ってること無根拠。メタルギアソリッドがサターンの方が
売れるだって。僕アイツ嫌いです。発言内容がメチャクチャ!個人的な思想とか
何言っても良いけど、何の根拠もない発言だけは止めて欲しい。
いまだにサターンはハードゲーマーが多く、PSはライトユーザー等と考えて
いるのか。そりゃ急激にPSの台数増やしたのは、普通の人が買ったからだろうけ
ど最初の300万ぐらいはSSもPSも変わらない、ゲーム好きな人が買った
ことによるものでしょ。今まで何回奴の発言に腹立たしい思いをしたことか。
だんだん、彼にインタビューするサタマガの人の言い回しとかも嫌になって
買わなくなりました。ホントたまに垣間見せる単純な馬鹿げた発想による発言は
止めて欲しい。あとは何言っても良いから。