Re: ほんとにいい扱いされていないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazuya @ 202.235.88.187 on 97/5/23 22:42:38

In Reply to: ほんとにいい扱いされていないの?

posted by T.K. @ pppb52a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/23 22:07:13


> > コナミじゃちょっとかわいそうな気が…。
> > あんまりいい扱いされてないそうだし。
> ほんとにいい扱いされていないのですか。
> ぼくにはそう思えないけれども。
> 小島さんは、あの若さでKCEJの取締役ですぞ。
> メタルギアソリッドもかなりの広告を打ってもらっているし。

今のコナミで一番力を入れてるのは、明らかにときメモでしょう。

で、そにっ君の発言は

(ときメモと比べると)
「いい扱いされてない」
のだと思いますが。

違ったらゴメンナサイ→そにっ君