Re: ほんとにいい扱いされていないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazuya @ d042233.aif.or.jp on 97/5/24 00:38:20

In Reply to: Re: ほんとにいい扱いされていないの?

posted by T.K. @ pppb414.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/23 23:09:44


まあ、結局どのような待遇を受けているかなんて外からは分からないので、イメージの問題になるのですが。

たとえば、SEGAでいうとバーチャファイターとファイティングバイパーズがあって、この2つを比べるとFVの方が「なんとなく」待遇が悪いような気がしますよね。
それと同じことだと思いますが。

ようは比較対象が違うって事ですかね。
普通のソフトよりは宣伝に力をいれてるけど、決して一番ではないと。

PS:メタルギアはどかーんとヒットしてほしいですね。
   でもって、あの手の「硬派」なゲームがたくさん出てきて欲しいです。
   PSもSSもギャルゲーばかりなので少し飽きてきました。
   別にギャルゲーは嫌いではありませんが。