Re: ほんとにいい扱いされていないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.K. @ pppb414.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/23 23:09:44

In Reply to: Re: ほんとにいい扱いされていないの?

posted by kazuya @ 202.235.88.187 on 97/5/23 22:42:38

> 今のコナミで一番力を入れてるのは、明らかにときメモでしょう。
>
> で、そにっ君の発言は
>
> (ときメモと比べると)
> 「いい扱いされてない」
> のだと思いますが。
>
> 違ったらゴメンナサイ→そにっ君

ときメモに一番力をいれているのは間違いないです。続々といろいろなソフトが出てきていますから。(ほとんど買ってるよ俺 笑)
ときメモは、確実に売り上げが予測できるので力をいれるのも当然でしょう。

でもメタルギアも他のソフトに比べるとかなり力を入れていると思います。(ポイポイやアザアザって知ってる?)

ところで、ときメモより力を入れているソフトって他社でもあまりないのでは。

PS
プレステの話でごめんなさい。コナミの話になるとつい熱くなってしまいます。僕は、MSX時代からのコナミファンで、今もファンです。

MSXはナショナル(パナソニックではない)製でセパレート型でした。 とばしやさんと同じかな。