Re: 否、確かにサターン向けかと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aquaii @ cosmos.laputacity.co.jp on 97/5/23 20:29:20

In Reply to: 否、確かにサターン向けかと。

posted by 匿名だけどメールアド添付。 @ 210.132.141.226 on 97/5/23 19:32:56

> イノケンの肩なんざ持つ気はないですが、俺的にもどうみたって
> メタルギアソリッドはプレステ向けじゃないように思いますな。
>
> ....理由ですか?ここで言えというのか?絶対ヤだ。良識あるネッ
> トワーカさん達が耐えられるモノには到底なりそうにありません。

うーん、残念です。何を持ってSS向きとかPS向きとか言うのか。
ハードの特性以外にどんな理由があるのか、皆さんはどう思っているか
知りたかったけど。やっぱりSSユーザーの方がハードゲーマーが
多い、みたいなものでしょうか。どうもこの解釈だけは納得いかないんですよ。
そりゃ、ゲームやゲーマーの「割合」でみればSSはそういうイメージが
あるのかも知れないけど・・・。あくまで「割合」ならね。